musubiにあるオススメアイテムをご紹介させていただきます。

 

*アジュバン『AE クリアジェル(メイク落とし)』  150g\4300

 

こちらの商品は最近入荷したばかりの商品になります。

 

特長は「糖」と「ミネラル」で優しくメイクを落とすことができます。

 

「糖」には油汚れを落とす力があるのはご存知でしたか?

 

ハンバーグを捏ねた後やフライパンの油汚れはスティックシュガーで落とすことが出来るのです。

それと糖には「水を抱え込む」という特長もあり、保湿ケアもバッチリです。

 

料理で使うお砂糖が固まってしまうのは空気中の水分を吸い取っているからなんですね。

 

 

頭皮ケアでシャンプーが1番大事なのと一緒で、スキンケアもまずはメイク汚れをしっかり落とせている事が大切です。

汚れをしっかり落とせていないと肌トラブルの原因になったり「肥厚」というお肌が硬くなっていく現象が起きてしまます。

アジュバン製品は安心安全。石油系のオイルは一切使用せず、殺菌作用の物も入っていません。また、旧指定成分の物も使用せず本物の安心安全商品です。

 

まずはこちらの*アジュバン『AE クリアジェル(メイク落とし)』 でお肌の状態を素肌に戻していきましょう!!  YOSHI

 

*アジュバン『AE クリアジェル(メイク落とし)』  150g\4300