こんにちは!marikoです☆

最近暖かく、春を感じる毎日です(^^♪

我が家も、卒園、入学、、、と一大イベントがありました!

息子の通う小学校はマンモス小学校でクラスも五クラス、、、

「入学式」の看板も三箇所あり、分散して撮影出来るようになっていました(^_^)

入学式自体も縮小で短時間で終わり、飽き性の息子には丁度よかったかと(笑)

そのあと、同じ保育園だったお友達、担任の先生と集合し記念写真を撮りました。

小学校はバラバラになってしまいましたが、息子と共に六年間一緒に過ごしたお友達はかけがえのない存在だと思います。

これからも、沢山お友達を作って毎日元気に小学校生活を楽しんでほしいです(^^)