こんにちは、marikoです!

先日、オーナー・本池が地元の高校で講演をさせていただいたのですが、、、

その模様が地元情報誌「タウンニュース」に掲載されました。

気になる講演の内容を聞くと、高校生相手だから難しい事は言ってないよーとのことでしたが、

普段から仕事に対する熱量多めなので、高校生達にとてもいい刺激だったと思います。

勿論、美容の世界に夢をみてくれたら嬉しいのですが、、、それもおこがましいし、なにかきっかけになれば嬉しいです。

これからの日本の未来を担う若者と、直接お話をする機会を与えてくれて感謝申し上げます。

私が高校生の頃は、大人に対しても何故か敵対意識があり将来の夢なんて漠然としていたので、こういう授業があったら嬉しかったなあと思いました。

なんとなく美容専門学校に決めたという不純な動機でしたが、気づけばこの道に入ってもう10年以上になります。。。こんなタイプもいますよ(笑)