こんにちは、marikoです。

日本人の持つコンプレックスでよく耳にするのが「クセ毛」ですよね・・・

今までクセ毛で悩む沢山のお客様と出会ってきましたが、一番ストレスを感じられている部分は皆さん共通して「顔周り、前髪」です。

前髪は相手からの第一印象を左右するとても重要なポイント。

忙しい朝、どう前髪が決まるかで一日の気分が変わりますよね?

今日はそんな方へ、朝の身支度マイナス五分のお手軽解決法をお教えします。

【縮毛矯正】・・・クセが強く、しっかり髪を伸ばしたい方、ごわつきを抑えたい方にお勧めです。
イメージとしては、ぱっつん前髪のような毛流れのないスマートなストレートバングです。

【ストレートパーマ】・・・縮毛矯正ほど真っ直ぐにしたくない方はこちらが合うかと思います。
流れ前髪やふんわりした前髪がお好きな方に適しております。

【前髪パーマ】・・・ストレートではなくパーマでクセ毛を馴染ませてしまうのも良い手段です。
曲線的な前髪やデザインの効いた前髪が好みの方

お手軽なメニューなので誰でも気軽に出来るようにも感じますが、部分的と言えどパーマ、縮毛矯正です。
デザイン以上にしっかり確認すべき部分は毛髪の状態です。

また、ご自身で思っている状態と、美容師がみる状態とでは違うときもあります。
お悩みを出来るだけ解決して、素敵なヘアスタイルで秋を迎えませんか?

ご来店お待ちしております。