BODY PURE サプリペントからNEWアイテムが登場!

シリカとは、人間の生命維持に欠かせない必須栄養素のひとつす。

血管・皮膚・骨・関節・歯・爪などに含まれているもの。

シリカは、体内で肌の潤いや弾力を保つ「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」、「エラスチン」を束ねて、
肌にハリをもたらします。また、皮膚や髪の毛、爪、骨などを丈夫にする働きもあります。

丈夫な骨をつくるのはカルシウムだけだと思っていませんでしたか?
なんとシリカは骨づくりにも役にたっているんですって!

たるみ予防だけではなく万能ですね~

からだのほとんどの器官を構成している物質で、
老化の原因と言われている活性酸素を減らしたり、
からだの隅々まで栄養素を運び、
老廃物を体外に排出するなどの働きをします。

ここへきてシリカが注目されるのもわかりますね!!