こんにちは、marikoです!

今回は、この二つの違い、効果、効能、自分に合うのはどちらか?についてのお話です。

どのメニューにするか?目的をはっきりさせて選んでみてください。

一番の目的は、リラクゼーション?毛穴洗浄?頭皮環境改善?等々・・・

「ヘッドスパ」というと、贅沢リラクゼーションメニューのイメージが強い方が多いかと思うのですが、

サロンによってやり方が様々で効果や効能までははっきり分からないですよね。

そこでおすすめなのが「ヘッドキュア」です!

しっかり頭皮の筋肉を指圧マッサージでほぐすことで、リフトアップ効果だけでなく体の疲労回復や睡眠改善にもしっかりアプローチ!

髪の土台である頭皮環境を整えるだけでなく、体のお悩みも改善できるまさに「頭皮ケアの最高峰」です。

【美容面】育毛、ツヤUP、ヘアスタイルの維持、ボリュームキープ、カラーやパーマの持続UP、炎症予防、ニオイ改善、リフトUP、小顔効果

【精神・身体面】全身の疲労回復、ストレス緩和、頭痛改善、良質な睡眠、肌色改善、首こりや肩こり改善

ヘッドキュア施術ができるのは、メーカー様規定の技術知識試験に合格した限られた人だけができる施術です。

musubiスタッフは、全員キュアリスト試験に合格しております。

ヘッドスパにできない根本改善ができるので、きっと感動の体験をしていただけるでしょう。

施術時間 一時間 ¥5500 となっておりますので是非いかがでしょうか。